てぃーだブログ › jr.s bar tender › お得な情報d(^_^o)

2014年03月12日

お得な情報d(^_^o)


明日より追加ボトルキャンペーン

ワイルドターキー フォーギブン
¥3900(激安)
キープ期限:3ヶ月間


ワイルドターキーが『フォーギブン(許し)』
と名付けられたユニークなウイスキーを
数量限定でこのほど発売

フォーギブンと名付けられたのは
スタッフの1人が誤って
6年物のバーボンと
4年物のライウイスキーを
タンクの中で混ぜてしまったため

ボトリング前のタンクに
送り込む作業中のミスと思われるが

捨てるにしのびなく
マスターディスティラーの
エディー・ラッセルさんが
テイスティングしてみたら悪くない(笑)

バーボンの甘さとウイスキーのスパイシーさがミックスされて

今までにない味に仕上がったとか

そこで捨てずにボトリングしようということで、今回発売が決定されたという

今後の発売は絶対にない
後々にプレミアム化するかもしれません一品

中身は78%が6年物のワイルド・ターキー
22%が同じく4年物のワイルドターキー・ライウイスキー

法律的にはバーボンとも
ライウイスキーとも名乗れないが

全米初の“アクシデントウイスキー”として注目を集めている

いままでになかっただけに人気を呼びそうだ(笑)

インターネットでは売り切れ店続出

アルコール分は45.5%

歴史の証人となってはいかがでしょう

バーボンファン

ワイルド・ターキーファンは是非
この機会をお見逃しなくd(^_^o)







Posted by tender at 00:24│Comments(1)
この記事へのコメント
もう売り切れてしまいましたかね…?
Posted by 匿名希望 at 2014年04月27日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。