てぃーだブログ › jr.s bar tender › やっと日本到着♪

2009年12月09日

やっと日本到着♪

バス・飛行機・ウェイティング

スイス・チュウーリッヒを経由♪
約24時間の移動をへて
やっと日本へ♪

シャンパーニュ地方巡りのバスに携帯を忘れ(笑)

結局、帰りの飛行機ギリギリで携帯が返ってきました
(ラッキー♪)

そのためにブログ更新出来なかったよ(笑)

パタパタなパリ旅行でしたが最高に楽しかったよ♪

写真は家に帰って落ち着いた時にUPしますね

今どき、この不景気の中で
パリまでの飛行機代
ホテル代
食事代
プレゼント代
観光・移動費

2000名分の全てを払ってくれる会社があるんでしょうか??!!

それも関係者スタッフの人数も多かった

メインのパ-ティ会場が、あのグランパレですから・・・
素晴らしいです!

グランパレって
ヨーロッパ理事会の議長を務めるフランスのサルコジ大統領が
52ヶ国が集まった「地中海のためのパリ首脳会議」を行った場所ですよね

そこでフォションのフレンチのフルコースなんて
もう意味が分からなくなりますよね♪

一人の旅費が約70万円以上かかっているという噂が…(@_@;)

素敵な旅行に参加出来て
心から感謝ですm(__)m



Posted by tender at 18:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。